CURLY カーリーの希少スーピマコットン長袖カットソー

CURLY カーリーの希少スーピマコットン長袖カットソー「CCR LS CN TEE」

高品質を実感できる確かなカットソー

Curlyよりクルーネック長袖カットソー「CCR LS CN TEE」の登場。
先月に半袖が入荷している型の長袖モデルです。

コットン素材本来の天然に柔らかさに光沢感とハリ感ともたせたオリジナルファブリックを使用。
スーピマコットンの中でも1~2%しか取れない希少なコットンで編み立てた上品な天竺素材です。

前後のラインが異なる立体的なパターンを採用し、着用時の動きやすさとシルエットの美しさを実現。
ネックラインは程よく開いたクルーネックで、幅の細いバインダーで首元をスっキリと見せることができます。
着丈、身幅、肩幅にゆとりをもたせたリラックスフィット。

一枚で着ても様になり、またジャケットやカーディガンのインナーでも合わせやすい、
着まわしの幅が広いベーシックかつ高品質なカットソーです。

個人的に非常に出番の多いアイテム。
半袖、長袖ともに様々なスタイルに活用しています。
スーピマコットンの上品さそのままにハリ感のあるしっかりとした生地は唯一無二。
自社工場を構え、独自にオリジナルファブリックを開発できる
CURLYだからそこできる品質なのでしょう。
しっかりとハイクオリティを実感できる優秀なロンTEEです。

:::

CURLY – CCR LS CN TEE

:::

CURLY (カーリー)

– designed &crafted in japan-
[CURLY]は一貫したものづくりに裏打ちされた品質とその時代の空気感を併せ持ち、
常に着る人に新鮮さを感じさせる、どこにもカテゴライズされない
新しい価値観のブランドを目指しています。

>CURLY (カーリー)商品一覧


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です