CRONY. (クルニー)のTatum / Middle Wallet

CRONY. - Tatum / Middle Wallet

 

旅の仲間

 

今年の夏は旅行に出かける人が多くなりそうですね。
僕も月末に夏季休暇を頂き小旅行に出かける予定です。

旅の醍醐味は行った先々での風景・建物・食事・イベントなどですが、
案外何を持っていくのかを旅行前に考えたりするのも
また楽しみの一つだったりします。

着る物やバッグや帽子や小物達。
そんなお気に入りの仲間と供に旅をするとよりテンションが高まったりしますよね。

革小物ブランドCRONY.の牛革(ヌバックレザー)を使用した
スモール/ミディアムウォレットのご紹介です。

先にご紹介しているミニショルダーバッグと同じ革を使用しているシリーズです。
表面が起毛しており、手で触ると肌触りのいいしっとりとした革。
使い込むほどに起毛がなくなってきて、
少しづつツヤが増してくることから経年変化も楽しめる様な素材です。

札入れ、コインポケット、カードポケット×2の仕様。
コインポケットにはファスナー・ボタンは無く、
財布を開いてそのまま小銭を取り出せる仕様になっています。
カードポケットは1ポケットに2枚収納でき、合計4枚のカードが収納できます。

サコッシュやミニショルダーに収まるコンパクトでシンプルな品の良い財布です。

完売していたミニショルダーバッグ Tatum / Slim Shoulder S – Gray
も再入荷しています。丁度この財布が綺麗に収まるサイズ感ですので、
併せて使って頂いても雰囲気良くまとまります。

 

 

 

 

 

 


 

CRONY. – Tatum / Middle Wallet – Black

CRONY. – Tatum / Middle Wallet – Olive


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter