CRONY. – Bron / Mini Wallet

CRONY. - Bron / Mini Wallet

 

新登場ブランド「CRONY.」よりミニウォレットのご紹介。
2021年の秋冬からスタートしたブランドです。
デザイナーは大手の革小物メーカー出身。
国内外の有名タンナーとのコネクションが強く、
展示会に招待して頂いて実物を見たときの印象は、
「おー、この革のクオリティでこの価格は優秀ですねー」としみじみ。
デザインはごくシンプル。素材の良さを楽しんでもらいたいブランドです。

 

このBron / Mini Walletミニウォレットは、
栃木レザーのフルベジタブルタンニンレザーを使用。
使い込むごとに艶感が増し味わい深い雰囲気に変化していきます。
手のひらに収まるコンパクトな3つ折りタイプの財布。
コインケースが外側についているため、小銭の出し入れがスムーズにでき、
買い物でお釣りをもらうときもスマートに対応できます。
パンツのポケットにも余裕を持って収納でき、バッグの中に入れても邪魔にならないサイズ感。
コンパクトでも中身をある程度入れておきたい方におすすめです。

 

【Bronシリーズ】
日本で最高の技術を持つとされる栃木レザーのフルベジタブルタンニンレザーを使用。
古来伝承のピット槽によるフルベジタブルタンニン鞣し専門タンナーとして世界的にも知られています。
南米産のミモザの樹皮から抽出されたパウダー状のタンニン剤でじっくりと時間をかけて鞣しあげた
純正ヌメ革は匠の技術を駆使し造り上げられた完成度の高いレザーです。
使えば使う程に味わいが増す、独特の素晴らしい経年変化を楽しむことができるシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONCEPT

~ 親友(CRONY) ~
” 親友” とは互いに心を許し合える仲。
一緒にいるととても居心地が良い存在。 深い信頼があり、心を許す。
見栄を張ることなく自然体でいられる。
長時間一緒にいても全くストレスを感じない。
会うだけで不思議とエネルギーがチャージできて元気になれる。
親友のように、あなたにとって掛け替えのない物となり、
親友のように、あなたにとって当たり前の物となれますように・・・

 

ABOUT

『親友のように掛け替えのない、長く付き合える物』をコンセプトに
2021年の秋冬からスタートしたレザーグッズのブランドです。
ブランドディレクターは約18年間、雑貨のセレクトショップに勤務し、
チーフバイヤー・ディレクターを経て2021年より独立し【CRONY.】を立ち上げました。
シンプルでベーシックなデザインながら国内外のタンナーの革を用い、
素材感を最大限に活かしたモノを製作しています。
男女問わず年齢問わず、使う人にとって『持っていることが当たり前の物』
となれるようなレザーグッズを世に送り出していきます。

 

 


 

CRONY. – Bron / Mini Wallet – Black

CRONY. – Bron / Mini Wallet – Choco


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter