Buddy Optical – Princeton

DSC_3439.JPG

Buddy Optical の中でもここのところとりわけ注目度の高かった
Princeton のシルバーが再入荷しました。

実際掛けてみるとほとんど癖がなく、あまり顔の印象が変わらず掛けることができます。
テンプルとブリッジのちょっとしたデザインが良いですね。
Buddy Optical – PRINCETON – Silver
DSC_3471.JPG
DSC_3501.JPG
こちらも同時に再入荷しました。
Buddy Optical – Yale のBlack Half とBrown。
ボリューム感のあるしっかりとした存在感のモデルです。
顔の中に少しアクセントをつけたい人にはこれくらいのボリュームが丁度良い感じ。
角ばっていないスクウェア型なのでちょっとした脱力感もあります。
個人的に活用度合いが高いモデルです。
DSC_3412.JPG
Buddy Optical – Yale – Black Half
Buddy Optical – Yale – Brown


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です