Buddy Optical バディオプティカルのMIT

Buddy Optical バディオプティカルのMIT

シンプルで飽きの来ない定番モデル

 

Buddy OpticalよりMITが入荷しています。
生産工場の変更等(鯖江市の中で)で暫く入荷が無かったモデル。
もちろん更にクオリティアップで帰ってきました。

FENESTではOPEN当初より定番として扱っているモデルで、
シンプルでスタンダードなスクウェア型デザインの、
細ずぎず、太すぎずのミディアムなラインが特徴です。

店頭でお客さまに「眼鏡初めてなんですけどどれがいいですかね?」
と聞かれると、まずコレをお試し頂いているモデルで、
そこからより太いのを試してもらったり、
チタン系の細いモデルを試してもらったりして
それぞれの好みを絞り込む際の基準のボリュームともなっています。

クリアレンズのままでもUVカットが入っていて紫外線対策になります。
またカレーレンズに変更しても似合うモデルですので、
お好みに合わせてアレンジしてみてください。

※度入りレンズに変更の方はお近くの眼鏡店へお持ち寄りください。
おおよそ¥7,000~¥15,000で度入りレンズへ交換できます。


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です