BETTER ベター – Supima Slub Cardigan & Pocket T-Shirts

BETTERから表情豊かなスーピマスラブコットンアイテムの登場です。

同素材を用いたカーディガンとポケットTシャツのご紹介です。
超長綿のスーピマ綿のスラブ糸を使用し編たてた、しなやかで中厚の天竺素材。
シルキーな質感とシャリ感を持ち、毛羽を無くすことにより、
ペーパータッチな肌触りに仕上げています。

2型とも先週末より店頭に並んでいますが、
週末一番お客さまの目に留まっていたのがこのカーディガンとTシャツでした。
やっぱり生地の雰囲気の良さは直ぐに伝わるんですね。

こちらがワンボタンコットンカーディガン。
身幅・肩幅にゆとりをもたせたリラックスシルエット。
適度な重量感による綺麗な落ち感が特徴的。
綺麗目からラフなスタイルまで幅広く活用できる使い勝手の良いカーディガンです。
ノーカラーのカットソージャケットとして使うのも良いですね。

BETTER – Supima Slub One Button Cardigan

そしてこちらがクルーネックポケットTシャツ。
こちらもカーディガン同様に身幅・肩幅にゆとりをもたせたリラックスシルエット。
側面まで縫い込まれた大き目のポケットが特徴的。
スラブ糸独特の表情のある上質な素材感と、体のラインがでないリラックスシルエットで、
一枚でもしっかりと存在感をもって着ることのできるカットソーです。

ポケットの存在感が非常に良いアクセントになっていますね。

BETTER – Supima Slub Crew Neck Pocket T-shirts

…..

Tシャツ、カーディガン合わせて着るのも統一感があって良いですね。


>BETTER (ベター)商品一覧


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です