自立するTシャツ

 

先日、店頭でご購入された方から

「これって自立するって聞いたんですけど」

と言われ思わず

「えッ!?」

となったJackmanのDotsume Pocket T-Shirts。

何かの冗談かと思ってその場で試したらビックリ、本当に立ちました。

立ち姿に感動するのはクララ以来記憶にありません。

ちょっとしたコツはいりますが、写真の通りです(加工無し)。
※さすがに筒状では立ちませんが。

 

他のヘビーオンスTでも試してみましたがなかなこう姿勢よく直立してくれません。

 

いかに丁寧に度を詰めて生地を編んでいるのかがわかる発見でした。
つまりこれがこのTシャツの大きな特徴、透けない・ヨレない、所以です。

 

そんなジャックマンの名物、度詰めTシャツから新色が登場です。

 

ブラックブラウンとソリッドグレー。
どちらも他にありそうでない丁度良い中間色です。

 

気持ちゆとりを持ってきてほしいので、サイズはM/L/XL展開です。
普段Sの人はM、Mの人はL、Lの人はXLがオススメ。
ビックシルエットで着たい人は2サイズUPでもOKです。

 

もしも、ご家族・恋人・友人から、
「9,900円か、なかなか良いお値段だね」

と言われたら、すかさずこう言いましょう、

 

「あたりまえだろ、立つんだから」

と。

 

 

 

 

 

 

 


 

Jackman – Dotsume Pocket T-Shirts

 


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter