アンティークウォッチ1960s – SEIKO / CITIZEN / ORIENT

 

昨日と今日は涼しくて過ごし易い気候。
こんな調子で気温が落ち着いてくれればよいですね。

 

さて、
本日国産アンティークウォッチが店頭に届きましたので取り急ぎざっとご紹介です。
SEIKO, CITIZEN , ORIENT という元祖日本3大時計ブランドが揃い、
全て1960年代製のオリジナル製品(ケース、機械、文字盤)となります。
手巻き式または自動巻きの機械式ムーブメント。

 

34mm~37mmケースの上品なサイズ感。
減色したケースの色味やパールホワイトやシルバーホワイトの文字盤など
アンティークにしか出せない独特の雰囲気が素敵です。

 

いつもは入荷数2~3点ほどですぐに完売してしまうのですが、
今回はしっかりその倍以上の入荷点数となります。
これほどのクオリティでこの数が揃うのはかなり稀です。
オススメはどれですか?と聞かれたら自信を持って「全部です」と
言えるラインナップになりました。

 

FENESTでセレクトするアンティークウォッチは所謂時計マニアのためのものではなく、
ファッションコーディネートにさりげなく取り入れて品の良いアクセントにしたい、
という方のためのものですのでアンティークは初めてという方も気軽に是非。
着けていると定期的に「それどこのですか?」と聞かれることあって、
ちょっとしたコミュニケーションのきっかけになったりもします。

 

勿論、時計職人によるオーバーホール済みで6か月保証付。
保証期間後のメンテナンスや修理も弊店が職人さんとの窓口になり
承っていますのでご安心ください。
60年近く前のモノですので日差1~3分ほどズレるものもありますが
そこはアンティークということで御愛嬌。
一分一秒を争うシーンではスマホで時間を確認してください。

 

来週にはオンラインストアにも掲載予定ですが、
いち早くご覧になりたい方は店頭まで足をお運びください。

 

価格 : 44,000~55,000(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter