TOMORA – Multi Calendar

n7d_5073a

スマートで洗練された都会的な印象の腕時計が届きました。
こんにちは。新顔ブランドの登場です。
国産日本ブランドTOMORAのクオーツ・クラシックウォッチのご紹介。

マルチカレンダーを配したクラシカルな文字盤を膨らみをもった風防が包み込み
なめらかな肌触りのメッシュブレスで演出された上品なデザインです。
オンオフで使えるクリアで都会的な雰囲気をもつクラシックな腕時計。

メッシュベルトとケースのフォルムが非常に良く似合っていますね。
どことなく北欧デザインの雰囲気が漂っています。

時計は実用品としてはもちろん、アクセサリーとしても非常に有効的なアイテムです。
朝、この格好に合う時計はこれかな、なんて考えるのがとても楽しかったりします。

お店にいいらした際は、気になるものを数本試してお気に入りの一本をじっくり選んでくださいね。

n7d_4954

n7d_4959

n7d_4961

n7d_5058

n7d_5056

n7d_5097

n7d_5101

n7d_5059a

n7d_5081

TOMORA (トモラ)

1990年代、東京・文京区で創業したTOMORA(トモラ)。
シンプルなデザインと機能性を重視したラインナップで展開してきたTOMORAは、
2016年から” Neo Classic” をコンセプトに新たな腕時計作りを展開。
伝統に基づいたモノづくりへの姿勢は変えることなく、
国内生産による高品質へのこだわりをもち新たなデザインや機能性への挑戦を続るブランドです。

 


ONLINESTORE

時計


 

 

 

GALLERY - ピックアップフォトギャラリー –

日々の泡 – 日記、のようなもの –


 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です