ステッチアンドソーの本革財布

StitchandSew(ステッチアンドソー) - 牛本革クロコ型押し財布-LW102
高級感のあるクロコ調型押しの本革財布。

こんにちは。
StitchandSewからエレガントな雰囲気の財布と眼鏡ケースの新入荷です。
新作素材の本革(カウレザー)クロコ調型押し素材を使用した各アイテムが揃いました。



こちらはラウンドジップの本革長財布。型は定番のモデルです。
外は牛革(カウレザー)型押し(クロコ柄)本革で中は本ヌメタンロー革を使用。
外側片面ににパスケース付。PASMOなどを入れておくことができます。
中央にジップのコイン入れ、両サイドに6枚づつカード入れ(計12枚)、
両サイドと中央に札入れの仕様となっています。
しっかりとした容量のある本格的な革財布です。



こちらはハーフ(2辺)ジップの本革長財布。上の財布の仕様違いです。
素材は同じく、外は牛革(カウレザー)型押し(クロコ柄)本革で中は本ヌメタンロー革を使用。
中央にコイン入れ、両サイドに6枚づつカード入れ(計12枚)、両サイドと中央に札入れの仕様となっています。
こちらも、しっかりとした容量のある本格的な革財布です。



コンパクトなサイズ感の三つ折り財布。
こちらも定番の型に新素材を採用したモデルです。
札入れ一カ所、カード二枚収納、ラウンドジップのコイン入れというミニマムな仕様。
小銭入れは独立して付いているので三つ折りを展開しなくても小銭を取り出すことができます。
小銭入れにカードとお札の収納を加えたようなニュアンスのシンプルで実用的な革財布です。



最後は眼鏡ケースのご紹介です。
財布同様の素材を使用。
ごくごくシンプルな作りです。
お気に入りの眼鏡、サングラスの魅力をより引き立ててくれる高級感のある渋いアイテムですね。


定番人気のグレインレザー各種財布と、
バックパックBSシリーズも各色(black / black pvc / gray / navy)入荷しています。
併せてチェックしてみてください。

良質な素材で、きちんとデザインされたアイテムたち。
それでいてさり気なく控えめに主張する謙虚な存在感。
StitchandSewの小物やっぱり素敵ですね。


 

>StitchandSew(ステッチアンドソー)

>財布/小物


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です