スティルバイハンドのセットアップジャケット&パンツ

STILL BY HANDからセットアップのジャケットとパンツのご紹介です。

サラッとした質感のリネン、レーヨン混のサマーウールのようなポリエステル素材。

テーラードジャケットは、
2つボタン、袖本切羽、センターベント、背裏綿100%、袖浦キュプラ100%仕様。
気持ち身幅にゆとりを持たせたリラックスしたシルエット。

パンツは、気持ちヒップにゆとりをもたせ、裾にかけて緩やかにテーパードシルエット。
全体のシルエットはレギュラーフィットで丈はフルレングス~ジャストレングス。

それぞれセットアップでの着用はもちろん、
パンツ、ジャケット別々でのコーディネートもできます。

セットアップで合わせる場合にはシャツ、革靴の王道スタイルは抑えつつ、
そこからインナーをカットソーにしてみたり、キャップを被ってみたり、
シューズをスニーカーにしてドレスダウンすることによって、
よりカジュアルなスタイルを楽しむことができます。

色々なコーディネートで着回してみてください。

STILL BY HAND (スティルバイハンド)

アウター

パンツ


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です