SAMPAOLI creazioni – Silver Necklace

SAMPAOLI creazioni - Silver Necklace

SAMPAOLI creazioni のシルバーネックレスがイタリアからやってきました。


イタリア製のハンドメイドアクセサリーブランド SAMPAOLI creazioni のシルバーネックレスのご紹介です。

記憶にある人もいるかもしれませんが、
FENESTでは4年くらい前にこのSAMPAOLI creazioni のキーホルダーを展開していました。
とても好評だったのですが価格の上昇に伴い泣く泣く入荷を見送っていたブランドです。

そんなこんなで3年ほど経過してしていましたが、
今回新作でネックレスが登場し、「お、これはいいなあぁ」と感じ、早速の入荷です。

デザイナーでクライマーでもあるANDREA SAMPAOLI(アンドレアサンポーリ)による、
登山・アウトドアモチーフの繊細な作品造りが特徴。

モチーフがハードじゃないので見た目も少し力の抜けた感じになり、
また精巧なデザインによって程よいビンテージ感もでていてとても良い雰囲気。

この気の利いた感じが送りモノにも最適ですね。


ONLINESTORE

アクセサリー


 

 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です