REPRODUCTION OF FOUNDのジャーマンパイロットスニーカー

REPRODUCTION OF FOUNDのジャーマンパイロットスニーカー

– 名作ヴィンテージを現代的に再構築 –
こんにちは。
REPRODUCTION OF FOUNDより初登場モデルのご紹介です。
ドイツ軍の80sヴィンテーパイロットトレーナーを現代的にモデファイドした「Pilot German Trainer」。

アッパーは牛本革、ヒールとタンのライナーも革張りになっていて高級感があります。
ハイカットのシンプルなデザイン加えてベルクロが程よいアクセントに。

足元に程よいボリュームとアクセントを加えてくれる秀逸なデザインのシューズ。
どの角度から見ても格好良い。
非常に完成度の高いシューズです。

こんな洒落たミリタリーシューズなんて実際存在したの?
なんて思った人もいるかもしれませんね。
あったんです。本当に。
僕は目撃者の一人です。
10年くらい前、付き合いのあったロンドンのヴィンテージバイヤーから
これの80sヴィンテージが数足送られた時の衝撃はなかなかのものでした。
入荷数も少なくあっという間になくなってしまい自分の分も買う事が出来ずの状況でした。

それから10年後、REPRODUCTION OF FOUNDの展示会でこれを見た時、
心の中で「おかえりー」と控えめに叫びました。
80sヴィンテージはこれよりぼてっとした感じだったので
随分男前になったなぁと、感慨もひとしお。

とまあ、ちょっとした私的エピソードもあるシューズなんです。
気になった方は是非お試しあれ。


REPRODUCTION OF FOUND (リプロダクションオブファウンド)

シューズ


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です