LAMOND. (ラモンド)のワイドテーパードパンツ

LAMOND. (ラモンド)のワイドテーパードパンツ
こんにちは。
東京は開花宣言もでていよいよ春本番の雰囲気ですね。
今週末あたりから一気に御苑の周りも賑やかな雰囲気になりそうです。

さて今日は初登場ブランドのご紹介です。

LAMOND. (ラモンド)

LA(製造所・研究室)/ MO(モード)/ND(ブランド)をコンセプトに、
大人モードかつカジュアルなアイテムを展開するドメスティックブランドです。
抜け感やリラックス感の中に品の良さを漂わせる大人カジュアルなブランドで、
気の利いた素材使いも特徴です。

そんなLAMOND. (ラモンド)より春にピッタリなコットンリネンパンツのご紹介。

フレンチテントシートの質感をイメージしたヴィンテージ感のある綿麻素材を使用。
古着好きな人や古い軍物好きの人にはお馴染みの素材感ですね。

ヒップ、わたりに十分ゆとりを持たせたワイドシルエット。
レングスは緩やかなテーパードのジャスト~9分丈。
太チノパンのような雰囲気でゆるっと履きたいリラックスした雰囲気のパンツです。

先日入荷して大変好評のSTILL BY HANDのワイドデニムパンツと近いシルエット。
だらしなくならない大人な太めパンツは是非取り入れてもらいたいアイテムです。
スタイリングやコーディネートの幅がぐっと広がりますよ。


パンツ


 

 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です