KESTIN HARE (ケスティンエア)SPRING / SUMMER


KESTIN HARE (ケスティンエア)SPRING / SUMMER - 2017
ケスティンエアの春夏物が登場です。

こんにちは。
今週、来週あたりが東京のお花見のピークになりそうですね。

店内には春物の入荷に交じりながら、
少しづつ半袖物の入荷も始まっています。

そんな中イギリスブランドKESTIN HAREから春夏物が色々と届きました。

 

コットンリネンのバンドカラーシャツ。
通気性の良い中厚の綿麻素材の平織生地を使用。
ネイビー/ブルーの2トーンボーダーカラー。
ポケットのストライプがワンアクセントになった爽やかな一枚。

 

こちらはコットンリネンの半袖シャツ。
通気性の良い中厚の綿麻素材のシャンブレー生地を使用。
裾のデザインが特徴的な一枚です。

 

 

そしてこちらはコットンワッフルの半袖シャツ。
通気性の良い中厚のコットン地のミニワッフル生地を使用。
少し着丈長め。
素材感と裾のデザインが特徴的なシャツですね。

最後はコチラ、コットンニットの半袖ポロシャツ。
伸縮性の良い中厚のコットン素材のニット生地を使用。
胸部の上下で編地を変えたシンプルなデザインのポロシャツです。

それぞれのアイテム、素材やディテールに一ひねりポイントがあるのが良いですね。


KESTIN HARE(ケスティンエア)


 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です