Jackman(ジャックマン) – Tシャツ


-定番人気モデルが勢揃い –

JackmanよりTシャツ3型のご紹介です。
3型とも同素材、ドライ感があり、適度に厚みのあるラフな質感の
(18/1)米綿を使用したTシャツです。


定番人気のヘンリーネック。
一つボタンのさり気ない首元が特徴。
クルーネックに一味足した印象がとても好評です。
今季からの新色のブラックとアイビーグリーンも良い色ですね。
ワンサイズ上で選ぶ人が多かったので今季よりM~XLの展開にしました。

Jackman – Henlyneck T-Shirts

こちらも定番人気のリブTシャツ。
ネック、袖口、裾がリブになっているスウェットデザイン風のTシャツです。
シンプルながら一枚でもしっかりとした存在感をだしてくれますね。
ヘンリーネック同様にワンサイズ上で選ぶ人が多かったので今季よりM~XLの展開にしました。

Jackman – Rib T-Shirts

そしてこちらが今季からの新モデル、丸胴ポケットTシャツです。
脇部分に縫製がない「丸胴」仕様でより快適な着心地を実現したモデル。
フラップタイプの胸ポケットがデザインのワンアクセント。
ヴィンテージ感のあるSUMIKURO(墨黒)、BRICK(レンガ色)が素敵ですね。

Jackman – Marudou Pocket T-Shirts


Jackman (ジャックマン)

スウェット、ジャージー、TシャツなどMADE IN JAPANを中心としたこだわりのプロダクトを展開するブランド。
福井の老舗縫製工場田辺メリヤス製作所の確かなモノ作りの精神を受け継ぎ2013年にJackman専用ラインが誕生。
古いものに新しいものを加えて完成させていく、そんなワードローブを目指し、
こだわりの素材と歴史に裏打ちされた確かな縫製による製品を作り続けています。

>Jackman (ジャックマン)商品一覧