CESTERS – BUREL Wool Easy Trouser

n7d_3107

程よいリラックス感が心地よいCESTERSのウールイージーパンツ。


ポルトガルよりCESTERS (ケステル)のウールイージートラウザーが届きました。

生地メーカーBURELの表面滑らかな中厚ウールフラノ素材を使用。

2タックでヒップ、ももワタリにたっぷりゆとりをもたせ、裾は少しテーパードシルエットのくるぶし丈。

ウェストはゴム入りで内側にドローコード付き。

綺麗な素材でリラックスしたシルエットのイージートラウザーです。

太めでありながらさり気なくドレス感を漂わせているところが素敵ですね。

n7d_3335

n7d_3108

n7d_3114

n7d_3333

n7d_3097

n7d_3096

n7d_3095

CESTERS (ケステル)

ポルトガルにて、イギリスやフランスのブランドのOEMを請け負っていた、
IRENE LICKFORDが古都GUIMARAESにて立ち上げたブランド。
GUIMARAESはポルトガル発祥の地として有名で、CEASTERSは”城”の意味を持ちます。
ヨーロッパの中でも有名な生地、衣類、靴のファクトリーが存在する商業地域として知られ、
多くのメゾンの衣類や靴がこの地域で作られています。


OnlineStore Top

パンツ


 


- STORE -  
>>オンラインストア 
 
>>実店舗のご案内 
  
  
- SNS -  
>>Official instagram 
 
>>Official twitter 
  
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です